SSブログ

楽しい夏休みを!【ギャレリア・カンパネーラ】 [外部レッスン]

青山での夏休み前最後のレッスン。
ラストを飾るにふさわしい、集中したレッスンになりました。
最初から誰も喋らない。いいねえ(って、思うんだけど、結局私が喋ってんだよね・・・いやいや、先生たるものムードを出さねば)。

黙々・・・

今日はOさんが初めての提出。チェックしよう。
HさんもKさんもだんだん先が見えてきましたね。
気がゆるむことないよう、ここらでもう一度気をひきしめてまいりましょう。

次回は9月ですね。また3人元気にお会いしましょう♪

(カンパネーラ、ますますアクセが充実・・・キラキラとまばゆいばかりです。
是非夏休みなど、お近くまでお越しの際はお立ち寄りくださいね!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

お久しぶりです!

先生もお元気でご活躍のご様子
時々拝見させて頂いておりました。

ま~ぁ この度はカンパネーラの宣伝をして頂いて・・・
ありがとうございます。 嬉しいです。

お陰様でもう4年半が経ちました。
早いようでいて、思い返せばあんなことも、こんなこともあったなーと
ず~っと 遠い昔のことのようでもあります。

初期の死に物狂いからは一応脱却できて
いまは義妹と力を合わせて頑張っております。

先生にぜひお会いしたいと思っております。

これから暑さも本番
くれぐれもお身体ご自愛くださいますように。


パピポポ

by お久しぶりです! (2009-07-20 11:11) 

kimu

ビックリしました!
おひさしぶりなのと、4年前の記事にコメントいただいたのと!!(笑)

ご無沙汰しておりますが、
知り合いの作家さんたちにはカンパネオススメしてるんですよ。
中には行かれた方もいらっしゃると思います。^^

またそちら方面に遊びに行ったら顔出しまーす。
先生のアトリエもクローズ間近です。
当時の皆さん、懐かしく思い出します♪
by kimu (2009-07-21 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。