SSブログ

目指せ!アンコウ作家(=捨てるとこなし) [アトリエおだきゅう]

じゃじゃーん。初公開。
こちらがアトリエおだきゅうのレッスンスペースです。
広いテーブルに外から差し込む明るい光。

土曜の2レッスンデー。
皆さんさくさくとご自分の課題をこなしていかれる。

今日は、ビーズビーやフェティーナの見本の回覧、
今後やるであろう各種1日レッスンのご案内など連絡事項盛りだくさん。
相変わらず営業が何故か苦手なきむらであった・・・
やりたい!と思ったら、皆さんの方から挙手してくださーい(汗)。

お隣のルーム2ではワイヤーアートのお教室・・・
やってみたいなぁ、ワイヤー。
以前スペースをお借りしてたお店で、もう少しで体験できるとこだったんだっけ。
午前のお教室のあと、先生にご挨拶して、お互いワイヤーつながりですね、とお話する。

私は異文化交流がダイスキ。
自分の仕事にどこかしら繋がる(広がる)ような気がして。
タメになるお話もたくさん。
要は雑食ってことだけど(爆)。
とうとうキャシーマムクラブにも入るほどの初心者キルターになったし、
でもこのハワイ好きは色使いにつながり、この針好きはビーズステッチにつながり。
なにもかも、すべてが無駄でないです。

午後のEさま、ついにレッスン12を完成!!おめでとうございます!!
Eさんはこれから課題提出に入ります。
こんな風に、最後の最後で決心される生徒さんもウエルカム。
やっぱりきむらからやれやれ、とは言えないので、
認定取得目指したい方は挙手してくださいね~(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。