SSブログ

デコ針! [アトリエおだきゅう]


O師範代、お道具をデコレーションしております。
ペンチ類、かぎ針、入れ物、全部にキラキラ光るシールを。
普通の金のかぎ針にも、オシリの部分にくるっと貼ってあります。
すごくカワイイ!!
とても大事な皆さんのお道具、是非目印つけてくださいね


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

bdchiko

それはいい考え、そして、素敵☆
フリーのお教室では皆さん、手ぶらで。それも醍醐味。
この春、新調したbdchikoの教室用工具、色気もそっけもなく
「bdc」と書いて・・・「芸ないな・・・」
と思っていました。
早速やってみます、きむさん、ありがとう~
by bdchiko (2006-05-26 16:57) 

すず

お道具にもワンポイントいいですね~(^0^)
名前を書くよりおしゃれですね。
私もやってみます。(^^)
by すず (2006-05-28 06:59) 

kimu

皆様、コメントありがとうございます。
O師範代も草葉の陰で喜んでいることでしょう!!
(あっ、こんなん書くとまた怒られる!!)
Oさんは、天才肌のクロッシェーです。
そしてクロッシェがとてもよくお似合いのタイプです。憧れます。
生徒さんなのに、Oさんの言うこと(命令)はよく聞いてしまうきむらです。
次回のレッスンの時、お伝えしておきますね♪
by kimu (2006-05-30 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百聞は・・・祝!完走! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。