SSブログ

サッカー一色 [アトリエおだきゅう]


千羽鶴の代わりにリボンレイ・・・ってついに手を!

見ましたか?見ましたよ、4時起き!
うちの姫まで起きてきて見てました。

当然お教室でも、遅れてくる人あれば「今朝早かったから?」
そしてあーでもないこーでもないとにわか監督があっちにもこっちにも。

結果はこうであったけれども、純銀クロッシェのお教室で、
30代から70代までの女性がサッカーの話に興じているのです。
これってすごいことだと思いませんか。
これだけでも日本にとっては大きな収穫。
きっとこれから先、いい選手がどんどん育って、見る方も知恵がついて。
そうして初めて勝ち進んでいけるんだと思います。
まだまだ土台作りの時期だったんだと思いましょうよ。

しかし、ピッチに倒れて動かない中田っち。
複雑だよな。
少し涙のきむらでありました。
みなさんは誰と観戦していましたか。
(Tさん、ご卒業おめでとうございます!!
これからのご活躍、とーってもとーっても楽しみです!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。