SSブログ

新しい・・ [その他の趣味・日常]

読んでいるブログ、に追加しようと思ったら出来なくて、
プロフィール欄に書いておいたんだけどそれじゃ皆に知らしめることが出来ないだろ、と考え直し。

最近のきむらはなんと!!料理に頭を使うようになりました。
それもこれも、こちらのトモコさんのお陰でございます。
密かにずーっとファンで愛読していました。
是非皆さんも足を運んでみてください。
お料理したくなること間違いなし。

http://napthedogs.exblog.jp/

さっき、「おしゃれ工房」のテキスト見てたら
(12日は余合ナオミさん♪あのナプキンリング、是非作る手元を見たい!!)、
表紙に書いてあった一言。

「手作りのある、ていねいな暮らし」

目指せ、手作りのある(たくさんあるで~)、ていねいな暮らし(ないで~)。
来年の目標、その1。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

トモコ

初めまして^^
コメントありがとうございます。
レシピも材料もわかりにくいめちゃくちゃなブログをとても気に入っていただけてるなんて光栄です。
わたしのブログは知り合い以外あまり訪問者がいないので、楽しみにしてくださる方がいるとわかるととてもうれしいです。

きむらさんのアクセサリーは繊細でとても素敵ですね。
わたしは指輪はあまりしませんが、ネックレスとピアスが大好きです。
アクセサリーは見てるだけでも幸せな気持ちになりますね^^
これからも作品のアップを楽しみにしています。

とてもうれしかったので、もしよければまたコメントしてくださいね^^
by トモコ (2006-12-11 04:49) 

kimu

わわわ、有名人が自宅に!!という気分です、トモコさん、はじめまして!!
トモコさんのような着こなし上手につけこなしてもらうのが夢です。
精進しますね、アクセサリ作りも料理も。出来る範囲で。(苦)

読んでるブログに追加できなかったので、みなさんはお気に入りに追加するように。なんか元気になるんですよ。ありがとうございます。
by kimu (2006-12-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。