SSブログ

もうすぐ春休み [ビーズステッチ]

宿題のメドもつき、今あんこも煮ました。
もち米炊けたらおはぎ作りです。
どうやらもち米が大量に炊けそうなので、用意していた胡麻に加えきな粉も登場させる予定。
そしてうちの人間は皆あまり得意でないので、近所に配りまくる予定。
(あんこ、ウマー。つまみ食いしてるのでもっと少なくなる)

:::::::

友達から教えてもらったブログが素晴らしい。
今日見たら、これまた素晴らしい。おとといのも素晴らしかった。

『ビーズステッチハ、オバサンポイ』

という固定観念・・・いわゆるビーズから比べると、アダルトな雰囲気。
どう頑張っても、奇抜な色合いになるか、どこかにワイヤーを入れたり。
ステッチ、作るの大好きなんですが、ここら辺がどういじったらいいのかわからず。
せいぜいネッテイングボールとアクリルビーズをミックスして・・・くらい。

うーん。

あのちくちくミクロな感じがいいのに、この組み合わせではいけない。

そこでそのブロガーさん。
素晴らしい。色といい形といい。
特にキット販売とか完成品販売のページではなく、
ただただお好きでただただ作ってUPしているみたい。
・・・ホンモノだ。
私には根気や根性がかけているので、あのように作りこんだ作品は出来るまい。
しかしながら、ステッチだけであのくらい洗練されたアクセサリーが出来る。
またその人のリンクしている人が皆素晴らしい。

あんまり素晴らしいので内緒。
出会いもまた、運命です。

:::::::

080319_1400~01.jpg
娘、ひとくち口にするなり、全部吐き出しました(怒)
よってほとんどが無料配布


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪魔の棲む街追伸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。