SSブログ

純銀クロッシェ万歳 [師匠アトリエ]

今日は師匠アトリエでした。
また素晴らしいテクニックを教えていただきました。
不覚にも涙するきむら。

こんな素晴らしい作品があるのにーーーーーーーーー!

眠らせてはいけない。
どげんかせんと・・・

本当に素晴らしいんだけど、
材料が高いとかケアに手間がとかで敬遠したり、
生徒さんが増えないとかで挫折したり、
きっとそれは、
皆さんまだクロッシェの一部しかご存知でない。
こんなに奥が深いのにーーーーーーーーーー!

どげんかせんと・・・

きむらの妄想の夜は更けゆく。
ああ、師匠、師匠は天才ですよ(泣)

ちなみに今日習ったのはチェーン。チェーンですよ、チェーン。長いのよ。きむらの好きな。
もーこれもさあ・・・

話すと長くなるんだよな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コサージュ探しの旅さすが私の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。