SSブログ

苦節半年 [ビーズステッチ]

Mちゃんからレシピをたくさん貰い、
元本部講師仲間のNさんからキットを譲り受け、
昨夜「いいはなシーサー」をワンセグで聞きながら(泣きながら)ついに完成!

SN3F0078.jpg

ああ、これはハマるね。楽しい、デリカ箱!!
だからもう50年くらい封印(爆)。
Mちゃんから貰ったレシピ見直してみよう。
これはどんどん作って並べたいわー。

そして、そんなきむらの作業に欠かせないサニサイ特製「おうちで手仕事箱」。
SN3F0079.jpg
以前にもご紹介しました。
100均のA4サイズのケースに、貴和のビーズマットがぴったりです。
小さいビーズは隙間から落ちたりしますので、がっと持って歩くには不向きですが、
ダイニングテーブルなどでさっと作業したり片付けたりするには最適。
SN3F0080.jpg
こんな風にレシピもちょうどよく収まります。
箱は組立ち始めたら入りませんが(笑)、クロッシェの作業途中の作品など、
中も見えるしいいんですぜ。
私は何個か用意して入ってます。
あとは無印の木のトレイもちょうどいいの。
あれにビーズマットひいておいておくと、いい。

※きむらが楽しんだデリカ箱のキット、サニサイのキット売り場にあります。
あっ、直してないけど、きむら箱完成記念であの値段でどうぞ。
http://snnysd.hp.infoseek.co.jp/stitch.htm


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人のやらないことをやれお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。