SSブログ

卒業 [師匠アトリエ]

えっ!?今日で最後?」

なんだかいつの間にかその回はおとずれていました。

きむら、本日付で師匠アトリエを卒業いたしました。[もうやだ~(悲しい顔)]
思えば、認定取得後、ずーーーと通ってきた師匠のとこ。
私よりも何よりも、次々とデザインを生み出してきた師匠、アンタはエライっ!!(小松政夫)

SN3F0150.jpgこれは今日Sちゃんが編んでたネックレス。

お母様が9月に出す作品をお預かりする。
ありがとうございます。

SN3F0151.jpg

今日のおやつも素晴らしく美味しかったです。

さ、いよいよ公明正大にひとり立ちです。
師匠のその素晴らしい頭脳を、少しでも、イメージだけでも、匂いだけでも
お伝えして、継承していくのが私の務め。

がんばるどー!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すべらない話企み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。