SSブログ

教室展2日目【サニサイ教室展】 [教室展]

今日は差し入れに埋もれてしまいそうになりました(笑)。
教室展2日目。

今日は師匠とおかあさまが遊びにいらしてくださいました~。
お手伝いもありがとうございます。
たくさんいろいろご馳走様でございます。

SN3F0256.jpg
師匠と、おかあさまのお友達たち。
アクセサリー談義中。

moto01.jpg

師匠の納品。あそこやあっちに”私の”指輪が。
綺麗。

moto02.jpg

店頭に近い棚に飾りました。本当に吸い込まれそうなガラスのペンダント。
くるくるくる・・・耐熱ガラスを使用しています。透明度がはんぱないです。

moto03.jpg

こういうのもいいわ~

ガラスの指輪って、普段なかなか目にする機会も試着する機会もないでしょう。
是非手にとって、そのまんまるい感じを堪能してくださいね。

さて、明日は羊毛フェルトの体験です。
まだお席に余裕がありますので、ご希望の方は是非店頭へ!!

--------------------------------

「手編みのアクセサリーと仲間たち@サニーサイド」
~13日(日)まで(最終日は17:00閉店)
http://www.thesunnyside.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。