SSブログ

狂喜乱舞【教室展もあと2日!】 [教室展]

今日は朝から千客万来でした!

オープンと同時にお客様が。
そしてその後にぎやかに登場~国立マダムズ!
snny22.jpg
S木さん、似合う!!
後ろではまだまだ物色中!

嵐のように去って行かれました。
そしてまた明日いらっしゃいます。
金庫番と共に。

snny24.jpg
Mちゃん、朝一で納品!
ロングでブラック!ありがとう!
軽くて着け心地も最高でっす!

・・・そして写真がまたないのですが、
今日はクロッシェの体験レッスンでございました。
4名の、クロッシェって楽しい!さんたちに囲まれ、
きむらはまたもや楽しい時間を過ごしたのです。
皆さんにはまたお会いできそうな予感。
是非ネックレスをお友達に自慢してくださいね!
(ちなみに、仙川での10月レッスンは10月9日金曜日11:00~です)

私が一生懸命指導にいそしんでいる間、
背後では。
snny23.jpg
アクセサリーの試着に余念がない本日のヘルプ自宅マダムズ。
あれこれ着けて楽しんでおりました。
マダム野際、今日はけっこう普通の服(笑)
でもしっかりクロッシェを身に着けて広告していただきました。
お二人ともお疲れ様でした!
(奥で接客に励むMちゃん)

そしてマダムズが即決したのが、RYOさんの作品!
撮る前にたくさんお嫁に行ってしまいました~
snny26.jpg
今回バッグを試作

snny25.jpg
これがうわさのぶらぶらネックレス、完成形!
すんごいステキ!!!

その後もひっきりなしにお客様がいらっしゃり、
何故か皆さんクロッシェに興味が・・・
なんだろう、なにかだまされてるような気がする・・・

土日で閉店ですよ~
さびしいです~
そして土日には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(つづく)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。