SSブログ

ありがとうございました!【サニサイ教室展大成功!】 [教室展]

いや・・・タイトル書いて自分だけ?とか思ったが。)

今日でおしまいでした~
5時になり、遊んでるところに鐘が鳴って、
しぶしぶ家路につく小学生のように
ぽつんとしてしまった私たち。

あっという間の6日間。
皆さんのご協力のおかげで事故も無く無事終了することが出来ました。
本当にありがとうございます。

今回、サニサイ展を通じて名刺交換をされた方々。
こうやって、輪が広がっていくのは素晴らしい・・・と
主催者的にはとても嬉しい。

最後の最後にまたご近所軍団がやってきて、ほとんど完売!くらい
ストラップを購入していかれました。
仙川にMちゃんストラップ旋風か!

「次はいつかやらないんですか??」

ああ、なんと嬉しい言葉でしょう。
いいですねー、やりたいですねー。

そして今日もまたクロッシェのレッスンに興味を持っていただいた方が。
おおおお。すごいなー、こっちも波が来たのか?

今日はK井さんでしたっけ・・・K子さんでしたっけ・・・もご来店ありがとうございました。
またネックレス見れなくて残念でした(笑)


snny27.jpg
B型4人、O型とA型。
皆どうもありがとう。お疲れ様でした!またやろうね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。