SSブログ

祭のあと [教室展]

SN3F0263.jpg
会期中、私を支えたピリ辛きゅうり。
なんだかとっても美味しかったのです。

snny28.jpg
松編みネックレスも、白といぶしと並べたらお客様興味津々。
説明する方もとても便利。
この緑がとっても似合ってたよ・・・

SN3F0265.jpg
打ち上げするも、ビールで乾杯がきむらだけ・・・

snny29.jpg
そして今日、お直しで(長さを短くしました)預かっていた分が完成。
夏に着けたいのよ~でも冬も楽しめていいわね!と
最終日の朝一でご来店なさったマダムでした。

K林さんのいぶしシリーズは、本当に大人気。
石にあわせ、作品にあわせていぶしを駆使して、良かったです。
墓場の周りでどんじゃらほいも、「わあ~細かい~」と。

さあ・・・
そろそろ通常営業に戻りますよ!
そして次の企画の妄想もスタート・・・

--------------------------------
9月のレッスン
9月17日(木)自宅 10:00
9月24日(木)自宅 10:00
9月27日(日)向ヶ丘遊園 13:00

10月のレッスン
10月8日(木)出張レッスン
10月9日(金)仙川・ティアンド 11:00~
10月13日(火)出張レッスン
10月15日(木)出張レッスン

※自宅は未定です。
※10月9日仙川レッスン開講決定しました。お席は4名様まですので、
ご予約いただいてからの方が安心です。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

maki

祭りの後の寂しさを引きずってる私でしたが、妄想スタートで元気になってきました♪
そんで、blog再開。よろちくね!
by maki (2009-09-17 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。