SSブログ

告知遅くなり【ブライダルの手作りアクセサリー】 [ブライダル]

こちらのブログの職人芸のとこに
ひっそり載せてますが。

来年より、日本橋にてお教室開講予定です。
花嫁さん向けです。
場所はプリザーブドフラワーのブランド、『フロールエバー』さんのレッスンルームです。
http://www.florever.jp/top_news/map.html

ということでもちろん、
力をあわせるのはプリザーブドフラワー・フルーティフルの萩原麻紀先生!

今回、萩原先生はこちらのブーケ、

o0315027510319484456.jpgひゃーカワイイ♪

きむらはこちらのブレスレットを

体験1.jpgキラキラやで~

作る体験レッスン&説明会を行いまーす。
来年1月23日(土)13:00~です。
かぎ針持ったこともない方、
かぎ針は出来るけど金属を編むのは初めての方、
単にシルバークロッシェをやってみたい方。
どうぞお気軽にお越しください。

お申し込みは来年1月12日(火)までにメールにてお願いいたします。
snnysd***yahoo.co.jp
(***を@に変えて送信してください。件名は「1月23日のレッスン」)

【こんな方もどうぞご参加ください】
・式のアクセはセットで頼んだので、二次会用に作りたい
・準備で予算いっぱいいっぱい使っちゃった!でも気に入ったアクセサリーが見つからない・・・
・友達が結婚!何か私にできるプレゼントはないかしら

【オーダー】
オーダーいただければきむらが心を込めて編み上げます。
どうぞご予算をお知らせください。
面倒見のよさはお墨付きです!(自称)

そうそう、サニサイの仲間たちにも、ブライダルのオーダーをお受けする方々がいらっしゃいますよ!

・頭におおおおきなコサージュを着けたい!
http://rosa-mala.hp.infoseek.co.jp/
・個性的なビーズアクセサリーを着けたい!http://www.oh-kan.ivory.ne.jp/index.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベタです、大好きです現実逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。