SSブログ

ずっと好きだったんだぜ~ [純銀クロッシェ]

昨日のMステ、ゼブラウーマンを見れてよかった。(思ったより・・・)
Perfumeちゃんも見れてよかった。(思ったよりも・・・)
斉藤和義という人も初めて見た。(思った以上に・・・)
ムスメはPerfumeちゃんたちを見るとき、すごく緊張してる。固まってる。
どの動きも、誰も、見逃すまい!としてる。
別に真似するわけではないのだが、彼女の中では特別。

そこで、カッツン(KAT-TUN)が出てましたが、
ボウズの田中(もうボウズでないね)がすっごいコサージュ着けてたの、見ました?
こないだは嵐が着けてた・・・
男の子が着けるね。
たいてい単色で、大ぶり。
見てたら作りたくなりましたねー、やっぱり。
RYOさんにめぐり合うまで「大ぶりコサージュの旅」に出てたのは
私の周りの人は知ってると思うけど、なーんか好きで、気になる!!

クロッシェでももちろん何度もTRYしてますが、難しい。
ベタなのはNGだし、重いのもダメ。軽くて、大きい。
憧れのコサージュ、また考えてみようかな・・・
(実は昨日、ひとつアイデアが浮かんだんだ!えっへっへ!!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。