SSブログ

受賞おめでとう!! [その他の趣味・日常]

大好きな『水どう』藤やんより素敵な報告!
洋さまの『歓喜の歌』がドイツの国際映像コンクールで金賞!
安田さんの『ミエルヒ』がギャラクシー賞のテレビ部門に入賞!
ドラマでは『JIN』と『深夜食堂』と『ミエルヒ』の3本。
すごい!よかったね、藤やん!

ミエルヒ、はとっても美しい映像で、あの川面を見てるだけでなんだかいろいろ考えてしまった。
世の中3Dが流行ってるけど、どの3Dよりも主張していた。
そして、スタッフ全員こだわってこだわって、好きなことだけで出来たドラマだったみたいだから、
そんなドラマが認められてとってもうれしい。
妥協しないで、手間のかかる仕事をやること。

まあ、私がうれしくってもしょうがないんですが。(笑)
ギャラクシー賞は、実はいつも気にしてるの。

水どうサイト  
http://www.htb.co.jp/suidou/index.html

ギャラクシー賞作品一覧 http://www.houkon.jp/galaxy/47nyushou.html

昨日、ちょうど「ジャングルリベンジ」見終わって涙流して笑ってたとこ。
いよいよ次回から”牛”追い祭りだー!楽しみー!(ネタバレになるので牛追いと書きました)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。