SSブログ

GWはてづくりたくさん [その他の趣味・日常]

連休、天気に恵まれるなんて、本当に素敵だ!
以前「GWは八丈へ」のダイビング人生だった頃は、いっつも天気悪かった。

さて、初日はRYOさんちでエクレアのスイーツアレンジを作ってまいりました。
密かに憧れているフェイクスイーツ・・・夢・・・ふっふっふ。
SN3F0849.jpg
おばあちゃんにあげるんだ、とどんどんデコり続ける娘・・・

SN3F0851.jpg
完成。
あっちこっちに顔。
趣とかナシね。まだまだ工作の世界。[ふらふら]

SN3F0850.jpg
きむらは盛りっと。

あああ、かわいい!!!!
なんだろうね、この気持ちは![ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

RYOさん、ありがとう。
紅茶美味しかったです。ご馳走様でした。

RYOさんのブログにも当日の様子がUPされてます→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
受賞おめでとう!!天気上等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。