SSブログ

天気上等 [その他の趣味・日常]

三浦の『ソレイユの丘』に行きました。
オープン当時は、なんだかあか抜けないぼんやりしたところでしたが、
とにかく人が増えてしまった!!!残念・・・
(ちなみに今もスタイリッシュな感じではないです)

GWだから仕方ないよね・・・

SN3F0861.jpgこれが楽しそうでした

SN3F0860.jpg
そしてまた、懲りずに体験し続けています。
子供の作る姿をとにかくビデオに撮り続ける親ごさんたち・・・
目で見ときなさいよ、目で。

SN3F0866.jpgオカリナに絵を描きました

スタッフの人たちが、とにかく地元のバイトみたいな人たちばっかで、
アットホームというか、文化祭の高校生というか、神社の夏祭りというか。
まあ、いいけど。

gw1.jpgアーティチョーク。

夏生さんが「おじさんの顔」と言って以来、おじさんにしか見えない
gw3.jpgぎゅっとした顔に見えるでしょ

gw2.jpg
りりしいおじさん

gw4.jpgみつばち

ラベンダーgw5.jpg



そしてまた、
日に焼けてしまいました。とほほ。
44にもなって、紫外線対策とか全然、ってどうよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GWはてづくりたくさん昔の職場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。