SSブログ

お知らせ [イベント]

Bunkamura summer craft collection

ga0408-2.jpg

会期 2010年7月22日(木)~8月2日(月) 10:00~19:30 入場無料

全国から公募されたクラフト作家さんたちが会する展覧会です。
場所は渋谷Bunkamuraメインロビー。
ギャラリーとワゴンでさまざまな作品が展示販売されます。

今回は”ゆかいな仲間たち”ビーズのあのひと、フェルトのあのひと、コサージュのあのひとも
参加することになりましたー!!

全部で3期にわかれていて、
私が参加しますのは中期の7月26日(月)から29日(木)の4日間です

朝から晩まで店頭におりますので、是非遊びにいらしてください。
夏休みですからお子様連れでも!
電力館やたばこと塩の博物館など、渋谷にも自由研究向けの施設がありますよ。
あとはポケモンのスタンプラリーの季節かなぁ・・・

さあ!何を編もうかな?すっごく楽しみ!

こちらから以前に開催されたクラフトコレクションの詳細がご覧いただけます。
いままではクリスマス時期にあわせてた冬の開催だったようです。
今回初のサマコレでございます!
↓↓↓↓
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/past/index.html

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。