SSブログ

品格とはなんぞや [外部レッスン]

ここんとこ締め切りに追われておりまして、やっと追い越したので更新。
(締め切りって言ってもセルフな締め切りです)
今年は本当にいろいろ。

今日は久しぶりの国立出張レッスン。
3人とも、大人カジュアルがとってもすんばらしく良く似合ってて
私は毎回こちらにお邪魔するとぼんやりとしてしまうのです。
(ヒロコサンなんて、幅広ジーンズにコンバースハイカット、そしてクレッセントネックレス!!
そういう着こなしがねー、ねー。いやー。すんばらしい)

皆さんそれぞれいろいろあって、お休みしたりとかしての今日でしたが
口々に「あー!久しぶりにものづくりした!!」と楽しんでいただけた様子。

ぼんやりしてて、モノがよく落ちました。

いただきっぱなし、食べっぱなし、飲みっぱなしの午前中。
いやー。すんばらしい。

今日は新認定のブローチ。
くさり編みの原点に立ち戻るレッスンと思っております。
ひと目、ひと目、
ゆっくり、
ていねいに、
目を押さえながら。
編むというよりくさりの形をかぎ針で作るように。

また次回。

SN3F0884.jpg
ジャムいただきました。ごちそうさまでした。
(他にもたっくさんオナカの中に!!もー!!)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ほほうイベントのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。