SSブログ

小田急の車窓から [外部レッスン]

今日は秦野カルチャーでした。
皆さん、すこーーーーしですが打ち解けたムードに(笑)
どうやら作ることが大好きで楽しくて派の方々ゆえ、どうしても寡黙に。
今日はなんとなーく空気が柔らかく感じたので。

来月はレッスン3に入れそうですね。
純銀クロッシェ 認定レッスン3(画像はコロネットよりお借りしました)

細編み、ファイト!でございます。

----------------------------------------

サニーサイドでは純銀クロッシェの基本をおベンキョウするのに
積極的に認定講座のキットを使っています。

資格を取る、ということは、基礎をきっちり勉強する、ということで
それが体系的にキットになっているこちらを利用しない手はありません。

別に資格を取らなくても、基礎はしっかり学んで欲しい。

押し付けがましいか・・・と思うのですが、やっぱり。
1回完結のレッスンもあるんですよ。でもね。

でも、要は楽しく作れればいいかな!!
また来月、お待ちしてます。

秦野カルチャーでは生徒さん募集中です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。