SSブログ

今日は記録更新(内緒) [外部レッスン]

b2.JPG
今日は元祖マダムデー。
ブレスレット(細編みをビックリカンタンテクで違うモノにするヤツ)を編んでいるところです。
野際はネックレスの長さにしました。

二人が昔からの仲良しだというのは以前も書きましたが、
もう何十年も前にカラーを見てもらって(カラー診断?パーソナルカラー??っていうのかな。
布を顔の近くにあてて・・・ってヤツ)、二人ともアクセサリーはシルバーで、って出たらしいんです。
他にもいろいろ聞いたけど、興味深い。友達でできる人がいるから、診てもらおうかしらん。
ファッションに関しては(色)真反対だったそうで。
確かに、一人は紺とか白とかパキッとした感じ、もう一人はサファリ風というか、
色がたくさんある感じ。
「違うからね、ケンカにならないのよ」
と言ってました。

実はもう一人いるらしい・・・オサレ番長。それも野際の昔からの友達だって。
すごいですね~サニサイ生徒の皆さん!まだいるんですよ!ああいうのが!!(笑)
残る一人は、とっても短い髪を真っ白にして、淡い色のお洋服がお似合いだそうです。
うーん。会いたい。(会えるような気がするケド)

今日は野際じゃない方から「接客のテクニック」も学びました。Bunkamuraに向けて。
すごいよ。これは書きません。ふふ。
彼女は才能なんだと思う。
身につけたものではなく、身についてたもの。
本当は私のかわりに二人に店頭に立って欲しいねぇ、一日くらい。

--------------------------------------

画像は
コサージュチョーカー(長)
前にご紹介したコレ↑をいぶして完成したもの。
ね、長いでしょ。
まだまだ長くしてた、アジャスターで。
今日のYさんのTシャツは、襟ぐりがぐぐーっと大きく開いたもの。
そこのラインにあわせてました。
で、コサージュはそこにちょんと乗っかる感じです。
ふうん・・・やっぱりね、似合うんですよ、そこのフォルムが。
Bunkamuraには二種類出します。いつもの長さとこの長さ。

このコサージュは丸さといい、大きさといい、このチョーカーにピッタリです。大好き。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出かけないと好き~?嫌~い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。