SSブログ

夢のよう [レシピ]

ツイッター、北川さんから銀色さんのことを知り、フォロー。
ああ、こんな幸せがあっていいのか。
リアル銀色さんのなう。
さくちゃんとかの話ししてるとこみると、今は宮崎なのかな。
あとは高山さんとかやればもう思い残すこともないんだけど、あの人はやらなさそう。

さてさて。
6月分の純銀クロッシェ新作キット(本当は昔のお蔵入りレシピをちゃんとしたもの)とアトリエ用の
レシピを準備完了。
メルマガにて更新予定をお知らせしています。
早く知りたーい!という方はメルマガに登録を。
メアドを入力するだけで、解除もカンタンです。
きむらはどなたが読者になってるかは存じ上げないシステムです。

突然ですが、また7月中旬にイベント参加予定・・・って、Bunkamura直前じゃん!!
大丈夫か??

でも一度やったらわかる・・・楽しいんだよネ♪

at12-14m.JPG
まるで3Dのような奥行きのあるレシピ画像をUPする予定です(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。