SSブログ

爽やか~ [イベント]

ハイ、カンペキに仕分け終了。
これから純銀ワイヤー以外の作業に移ります。
今日から明日からイベントがスタートする皆さん、
きむらは残念ながらお邪魔できそうにありませんが、
今週は天気も良さそうなので良かったです。是非楽しんでください!
応援してます!念送ります!

*********☆☆☆*********☆☆☆*****

伊勢丹ビーズコレクション 6月2日(水)~4日(金)
ねえさん素敵なキットを販売してます

ガラスのおしゃべり 6月1日(火)~6日(日) 
N先輩が参加しております
*********☆☆☆*********☆☆☆*****

純銀クロッシェ・七宝編みのネックレスb2.jpg
さて、教えていただいてる先生の名誉のため申し上げますが、
まだまだ入り口しか教えてもらってませんからね。
「授業受けててこの程度かよ」とかコメントしないように。
純銀クロッシェ・七宝編みのネックレス・b3.jpg
これでも人類(きむら)にとっては大きな一歩なんですよ。
二つ三つ気をつけて撮ってみました。意識が違うんですよ
「意識だけかよ」系コメントもご遠慮ください
純銀クロッシェ・七宝編みのネックレス・b1.jpg

昔のレッスンの作品見本を一部編みなおしたり付け足したりして
リメイクしてます。
これはK橋さんも思い出の七宝編みのネックレス。
バイキングニッティング部分をなっがーくして着けやすくしました。
すっごく良くなりました!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

だからあ

同い年でしょ^^;

ねえねえ
新百合にはいついるの?
by だからあ (2010-06-07 22:49) 

kimu

あ、じゃメールするざんすよ!ねーーーさん
by kimu (2010-06-09 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自分がピンボケランチの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。