SSブログ

同期の会 [純銀クロッシェ]

RIMG0686.JPGこのビーズ、ひょうたんみたいでカワイイよね

同期の桜、フェアリーカラーのT先生とたまーにお会いしてはお菓子を食べて情報交換をしています。
彼女はステッチやビーズクロッシェがメインになり、私は相変わらず純銀クロッシェ一本やり。
でも、ものづくりを愛する心は同じだよ~

RIMG0684.JPG

私とは全く違うテイストの作品。新百合イベント用に少しひったくってお借りしてきました。
きっと新百合マダムたちによくお似合い

今度はいつかな。
また会おうね。
それまでお互い頑張ろう

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Bunkamura summer cra..正しい日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。