SSブログ

正しい日曜日 [その他の趣味・日常]

SN3F0928.jpg
多摩川の清掃ボランティアに参加してきました。
個人の参加なんてちょびっと・・・あとは子ども会とか、ボーイスカウトとか・・・
うちのムスメの一番好きなこと、掃除。
そしてボランティアも大好き。

ワクワクしながら当日を迎えたのですが

悲しいかな

殿のアレルギーがもろ遺伝していたことが発覚

殿とムスメ、くしゃみ鼻水目がかゆいと

1時間もいませんでしたとさ


私も小学生当時はアレルギー性結膜炎&鼻炎&喘息でしたが、
いつの間にか治った!(爆)
人間が環境に順応したのです。ふっふっふ。

帰ってきて編み物をしました。

SN3F0930.jpg
8/0号針だが一苦労

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
同期の会たのしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。