SSブログ

「ちょっとお洒落な雑貨屋さん」いよいよ来週火曜日! [イベント]

sunnyside 純銀クロッシェRIMG0723.JPG
曇りとちょっとの雨みたいです。
しとしと・・・
と、流れ落ちる雨粒のようなのは、ラリエッタ。
金具もないので、着けるのも簡単です。

sunnyside 純銀クロッシェ RIMG0732.JPG
くさり編み職人でもあるので。


sunnyside 純銀クロッシェ RIMG0716.JPG


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ませりまま

初めまして!
コメント&nice有難うございました(^v^)
kimuさんの記事を読んでたら、子育ての合間に手仕事が
したくなってきました!


ミルクに匂い・・・今だけですよね☆
しっかり嗅いでおきます・・・笑
by ませりまま (2010-06-11 10:40) 

kimu

私のかぎ針好き再確認はまさに子育ての時なんですよ。
ベストとか、おくるみとか、赤ちゃんものってかぎ針編みが多くないですか?
それでどんどん編みました。
で、現在に至る。
赤ちゃんものは、編み物も縫い物も小さくて・・・
かわいいデス・・・

もう少しするとうろうろして危なくなるので、是非今のうちにいろいろ作ってくださいねぇ!
by kimu (2010-06-11 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
梅雨???そして今回の限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。