SSブログ

新規オープン【サニサイカフェレッスンのお知らせ】 [外部レッスン]

新百合ヶ丘の搬入に雨の中行ってきました。
その様子はまた後ほど。

RIMG0805.JPG

6,7月と、新しくカフェレッスンなるものをスタートいたします。
要は珈琲の美味しいお店でまったりと編みましょう、というもの。
長いことどうしよかな?と考えてたのですが、
案ずるより生むが易し。

以下の2箇所でスタートです。
喜多見の見本は明日以降お店に並びます。

-------------------------------

手編みのアクセサリー カフェレッスン

・珈琲の香りに囲まれて、アクセサリーを作りませんか?
・時間内に仕上がり、身に着けてお帰りになれます
・受講料と材料費で1,500円~(店舗・内容によって異なります)

◇小田急線「喜多見」駅下車 cafe & space PushPull
map.gif 
6月29日(火)10:00~
ドリンク代はレッスン料に含まれております

◇東急田園都市線「梶ヶ谷」駅前 タリーズコーヒー
7月6日(火)10:00~
定員あり。お早めにお申し込みください
ドリンク代は別

どちらも駅から5分とかからない場所にあり、とても便利にいらしていただけます。
まずは、はじめてかぎ針と純銀線に出会う人向きにこちらを。

RIMG0810.JPG引き抜き編みのブレスレット

クロッシェボールのチョーカー RIMG0808.JPG

あとは最初に載せた指輪です。
いずれもお好きな色で作っていただけるように、少し種類をお持ちします。

また、既存の生徒さんでも、ちょっとお茶しながら編みにいらしてくださいね。

予約、お問い合わせは直接きむらにどうぞ♪

※材料準備などの都合上、お申し込みは開催日1週間前までにお願いします


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。