SSブログ

明日と金曜日に現地でにぎやかし [イベント]

新百合ヶ丘イベント『ちょっとお洒落な雑貨屋さん』スタートしました。

大山先生と仲間たちは、プリザーブドフラワー講師の有志です。
とってもカラフルで、個性的なアレンジがところ狭しとディスプレイされていました。

その合間を縫うように、ローサマラコサージュと、サニサイアクセが
展示されていきます。

にぎやかで、とってもカワイイ空間となりました。

まずは例のコレです。

201006141314000.jpg(画像はRYOさんから事後承諾で拝借)
うひゃー、並ぶとカワイイよー!
『雑貨屋さん』というからには、それらしい商品を置かなければ!!と
作りました。
昨日納品の段階ですでにひとつご予約いただきました。
なくなるのでは???!!!(お取り置き、できますよ!)

201006141343000.jpg
こちらは一角です。

水曜と金曜はうろうろする予定ですが、
正規のお手伝いではないので(笑)、是非いらしてくださる方はご一報くださいね。

新百合ヶ丘駅前ハイブリッドホーム内
『ちょっとお洒落な雑貨屋さん』
18日金曜日まで
map_shinyurigaoka.gif
エルミの前を通り過ぎて、正面にマプレ入り口を見て信号を渡り、
信金を曲がります。
なだらかな坂を下ると正面がイタリアレストラン。
隣の隣、くらいが会場となるリフォームの会社です。

お天気もなんとかもってくれそうかな?
ちなみに今日火曜日は、オープン早々たくさんのお客様だったようですよ!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mire3030

kimuさん
あたたかいコメント たくさんありがとうございました☆
めちゃくちゃ元気がでました!
ついさっきまで バリのスタッフに電話して
「こらー!!!送ったって言ったはずのものが入ってないぞーー!!」って
激怒したばかりです。。。。
撃沈しておりましたところ みなさんのコメントが
あたたかすぎて なんかうるうるしちゃいました ^^;

本当にありがとうございます♪♪
by mire3030 (2010-06-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。