SSブログ

真夏日 [イベント]

RIMG0818.JPG
いやー、昨日は暑かったですねぇ。

新百合イベントのお手伝いに少し行ってきました。
天気が良くなって皆さん外に出てきたのか、ほんと、どどどっとお客様が。
そしてどどどっと買われていきました。
きむらのアクセサリもお嫁に行きましたが、
今回のイベントはプリザのグループということで
アレンジがびっくりするくらいのお得なお値段で並んでいます。

きむらはお行儀よく最終日まで待っていますが、
それまでに無くなるのではないか??という勢いです。

カルトナージュも一部完売です。

箱も売れてしまった・・・・

RIMG0813.JPG

今日は自宅レッスンでうかがえませんが、金曜日(最終日)にはまた行きます。
それまで残っているのだろうか・・・

是非、お近くの方はお越しくださいね。

『ちょっとお洒落な雑貨屋さん』
小田急線新百合ヶ丘駅徒歩4分くらい
ハイブリッドホーム内スペースにて
~6月18日金曜日まで
map_shinyurigaoka.gif
大山先生のブログもご覧ください
http://ameblo.jp/megumint


タグ:新百合ヶ丘
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。