SSブログ

カフェレッスン【生徒募集中!!】 [外部レッスン]

喜多見のカフェにも案内を置いてきました。
昨日はエコクラフトのレッスンが行われていました。

今は駅前にスタバやドトールといったスタンドカフェっぽいものがたくさんあり、
こういった珈琲店まで足を運ぶ人も少なくなってきてるのではないでしょうか。
そんな中、こちらのカフェはお馴染みさんも多いようで、
とっても暖かなムード。
店内もそうですが、店長さんをはじめスタッフの方々もとてもいい雰囲気なのです。
ああいうチェーン店にはない空気ですよね。

アクセサリーひとつとっても、
お店で手ごろな値段がすぐ手に入る時代。
私達ものづくり人は、そこをハンドメイドであることにこだわって進んでおります。
なんとなく志が似ているように思ったのでした。
cafe010203.jpg
(こちらは喫茶スペースです。併設したレッスンスペースがあります)

こちらは店長さんのブログです。
すっごくおいしそうなケーキが・・・・・・・・
午後のレッスンを入れられるようになったら是非セットにしよう。
午前も、余裕があるときはランチ込みにしたいんですが、どうでしょう?
(完全に自分の希望)
http://cspp.blog111.fc2.com/

----------------------------
6月29日(火)10:00~
喜多見駅徒歩3分 cafe&space PushPullにて
1作品2,500円(レッスン料・材料費・カフェ代込み)
只今参加者募集中でございます
RIMG0805.JPG
map.gif


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。