SSブログ

遠距離レッスン【ポリマークレイ普及活動】 [クレイ]

朝、ムスメと一緒に家を出て(7:40)、
先生のご自宅に着席したのが10:00。
はるばるレッスンに伺いました。

このブログにコメントしていただいたのがご縁で、
お会いすることになった、
Neo-basic の yuka先生です。
いろいろ教えていただき、挙句の果てにタダで帰ってきてしまいました!
(帰り道で振込みました・・・汗・・・すみません・・・)

RIMG0748.JPGまるまるとカワイイ・・・

爽やかなターコイズのネックレスです。
せんせは、いろんなアイデアをお持ち♪
「アクセサリーの究極は、パーツも手作りするってことだ!」とまとまりました。
ポリマークレイは、たいていのクラフト店で入手できて、カラフルな色、扱いやすさ、焼成30分で、
変色・大きさの変化もほとんどなく、本当に魅力ある素材です。
もっともっと普及していいのになぁ・・・
サニサイの純銀クロッシェにも、今年から積極的に取り入れてます。
もちろん、クロッシェ自体のデザインとの相性もありますので、考えながら。

でも、きむクロにはけっこうピッタリなのだ。
ますます精進して、皆さんと楽しくビーズ作り、が夢ですね。

さあ、いろいろ作りたいものがあります!
机の上を片付けて作業、作業!(しかし、もう4時半・・・ごはんの支度か・・・)

RIMG0750.JPG

↓今朝、サッカーを応援しながらせいさくくんでした。
RIMG0747.JPG
期せずしてこちらもブルー。

侍ブルーか。ブルーがキーワードか。

yuka先生?リンクしましたけど、更新しないと表示されないですよ~うふふ。

「星空宝石」
http://neo-basic.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

YUKA

サニサイ様
えへへ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
更新しないと表示されないの!!

焦って明日にでもネタ考えます。

今日は遠い中お越し頂きありがとうございました。
楽しいLESSONでしたねo(*'▽'*)/☆゚'・

こんなご縁もあるのですね!!


出来上がりの作品画像!あまりにも綺麗なのでうっとり見惚れてしまいました。

またブログにお邪魔しま~す('-'*)アリガト♪
by YUKA (2010-06-25 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はじまったそりゃあもう大騒ぎさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。