SSブログ

どこよりも早く!!【国立・ギャラリー亀福】 [イベント]

毎度おなじみ、コサージュのRYOさんとコラボ展やります!
今日打ち合わせてきました。そして現在進行中です。
ギリギリなのは二人ともB型だから!イェイ!

sunnyrosa1.JPG

Corsage x silver crochet
SunnyRosa展

2010年7月15日(木)~20日(火)11:00~18:00
会期中無休
15日open13:00
20日close17:00(ご注意ください!!)

◇会期中ミニミニワークショップやります。サニサイはクロッシェボール(得意技)を編んで
チェーンはいろいろ用意しておきますので、選んでください。

◇こちらのギャラリーでは、台湾茶がいただけるカフェを併設しております。
会期中はオーナーさまのご好意で、台湾茶が500円でお試しいただけます!
しかもちょっとお菓子付!
お茶飲んでギャラリー、またお茶飲んでギャラリー・・・で一日のんびりしにいらしてくださいね♪

会場:ギャラリー亀福
JR国立駅徒歩5分
http://kamefuku.info/

なんと、このあとすぐBunkamura!大丈夫か!!

◇◇今回のここだけコラボ◇◇
前回の新百合でご好評だったバッグとコサージュ。
今回はもう少し大きくて(大変実用的です)、編みやすい糸にしてみました。
すごく変わった糸を使っています。
編んでる時間が限られているため、たぶん3つか4つだけ。
でもすごくいいんです。
画像はまだまだ・・・・
ちょっとお値段もきちんとした感じですけど。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kiso

kimu様
本当に今旬を迎えた感ありですね。すばらしいです。たくさんの出会いは宝ですね。ご成功を心よりお祈りして居ります。
by kiso (2010-06-29 11:52) 

kimu

わわわ!先生!ありがとうございます。
いろんなジャンルにたくさんの友人が増えました。
とても楽しく活動しています。
こんな出会いもすべて純銀クロッシェのおかげ・・・
本当に感謝です。

そして、きむらは先生の難しいチョーカーレッスンに参加できず
悲しいです(笑)かならずや!
by kimu (2010-06-29 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。