SSブログ

いよいよラストそしてトランス状態【ギャラリー亀福・SunnyRosa展】 [イベント]

サッカー、面白かった。ね。

さて、今週ですよ!SunnyRosa展。
完成した作品たちを眺めて、ああ、これはまさに展示会だなと思いました。
純銀クロッシェの中でもかなーーりキッチュな部類??のサニーサイドのアクセサリーたちを
是非見に来て欲しいなあ、と思います。
今回、YUKA先生のおかげでクレイにも元気に取り組むことが出来、
RYOさんのおかげで国立ギャラリーデビューすることが出来、
またまたこうやっていろんなヒトに助けられ、支えられて作っております。
ありがとうございます。
Bunkamuraに出すものも、もちろん展示する予定です。
一部オーダーになると思いますが、どうぞご覧くださいね。

3.JPG

下の方眼は1センチ四方です。
作り出したら止まらなくなってチマチマ丸めて
チマチマピンを作ってつけました。
今さっき焼きあがりました。カワユス!←やめなさい

--------------------------------------------
Corsage x silver crochet 【SunnyRosa】展

7月15日(木)~20日(火)
11:00~18:00
国立・ギャラリー亀福にて
15日13:00オープン
20日17:00クローズ

・裂き織りバッグwith ROSA MALA 限定3個
・ミニワークショップ随時受付 2,000円 どちらも30分で完成するちょこっとレッスン♪
201006292112000.jpg小さな夏のコサージュ

RIMG0794.JPGクロッシェボールのネックレス

・会期中は併設する亀福さんのカフェで台湾茶を500円にてお楽しみいただけます


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。