SSブログ

さあ、連休ですよ!! [イベント]

いやー、私昔から休みはいらないの。楽しい仕事があるときはね。
なので、今回夢にまでみた連休オシゴトです。
亀福営業中です。
連日の様子はRYOさんブログを参照ください。
http://rosamala.exblog.jp/

昨日、あの手編みバッグがお嫁に行きました。
個性的なコサージュに編地。
他にはない、本当の1点ものでした。
使われてこいよ、と見送りました。
日本代表の汗と涙も入ってるはずです(笑)

七宝編みのネックレスも旅立ちました。

連休に向けて商品も二人で少し増やしました。
天気も良さそう。
もし、夏休み前で節約!という方はどうぞ国立へ。
ギャラリーの街、国立。
あちこちでいろんな作家さんの展示会が開かれています。
ギャラリー巡りをされている方のご来店も多いんですよ。
クロッシェ、説明できてウレシイです。
もっともっとたくさんの方に見てもらいますね。

くにたちギャラリーネットワーク
こちらで各種ギャラリーの場所や内容がチェックできます。
今、近所の《岳》さんでは、ガラス作家さんの個展を開催中です。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

rui

お忙しいそうですね♪でも求められている尚子^^
お体に気をつけてがんばってください♪
by rui (2010-07-17 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。