SSブログ

いよいよ始まりました! [イベント]

RIMG0252.JPG
さて、Bunkamura始まりました!
前期には、
アトリエペコラさんが出展しています。
この秋には
ブティック社より『羊毛フェルトでつくる癒しパンダ』が刊行されます![ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい!一枚看板ですよ!
オリジナルにこだわり続ける大切さを実感しますね。
もちろん、今回もパンダまみれですよ!土日を挟んでの会期ですので、
どうぞご家族でお出かけください。

土日を挟んだ会期といえば、後期も。
こちらには
Oh-kan ROSA MALAといった、サニサイの二大勢力が登場。
ファンの皆様お見逃しなく!!

そして中期の平日チーム。こちらはオトナ相手ですから(笑)
サニサイとバッグの
Flotteさん、
茅ヶ崎イベントでご一緒した、atelier&kitchen SANKIさんの
メンバーも出展しています。

日中はこの暑さですから・・・と
思っていましたが、世の中便利なサービスがあるのを忘れてました!
渋谷東急東横店と本店の循環バス
これに乗ったら開店と同時に入場できますな!

朝から晩まで、お待ちしてますね!4日間しかないんですもの!
きむらのブースは入って、奥の方。
コラボバッグを木にひっかけて目印にする予定っす。
3.JPG

RIMG0257.JPG
夏だから、ブレスレットを。
先日のころころちまちま、こんな風になりました。
かわいいよーじゃらじゃら!!

きむらの中期の会期は
来週、26日(月)から29日(木)の17:00まで。
10:00~19:30までのオープンです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。