SSブログ

Bunkamura中期折り返し地点!!【Summer craft collection】 [イベント]

初日はお疲れさまで寝てしまいました~
ご報告が遅れましてすみませぬ。
Bunkamuraイベント始まりました!!

中期は、オーチャードホールも、シアターコクーンもイベントがないという
さびしー日程でございます。
が、しかしそんな中足を運んでいただくのは、手仕事大好き!な素晴らしいお客様方です。
外は本当に殺人的暑さ。
これからお出かけになる方も、どうぞお気をつけてお越しください。
私たち中期は29日(木)17:00までの開催です。

ご近所には手編み、アクセサリー、陶器、帽子の作家さんたち。

SN3F1006.jpg

SN3F1005.jpg

きむらはガラスのテーブルに展示・・・これはまだ準備中のとこ。
この後、入り口の横に移動。
お客さまに最初に声かけする担当(笑)

SN3F1007.jpg

こちら、なんとペヨーテにこだわり続けるLANAIの太田さん。
チェーン!!チェーン!!を見て!!

◇初日
まだまだディスプレイ直しなどしながら様子見の接客です。
「マジメな仲間たち」のTさんご来店。
「愉快な仲間たち」Mたんご来店。
アメリカ人の社長リアルマダームとそのお友達(大阪弁の日本のマダーム)。
まー3人で大騒ぎでございました。
「あなた!是非頑張って!ずーっと、ずーっと続けてね!素晴らしいシゴトよ!!」との
お言葉いただき感激するきむら。「さんきゅーべりーまっち!」
閉店間際、帽子作家の大谷さんの【金魚鉢】を試着、喝采をいただく。

へろへろと帰路につくと、小田急線落雷のためストップ。

◇二日目
銀樂さんとお願いしていたリフォーム作品が届く。
とてもとても丁寧なお仕事でした。お礼はまた別便にて。
ファッションリーダー二人ご来店。帽子試着。

今日も外国人のマダーム。ターコイズが大好きで、着けてるアクセみなターコイズ。
「編んだ??このパーツも全部??クレイ??これも全部作ったの??」と感激される。
ここでもまたお褒めの言葉を。「さんきゅーそーまっち!」

今回のイチオシ、葉っぱのチョーカーもそれぞれピアスをセットでリアルマダムにお買い上げいただく。
お一人などこれまた感激して「ありがとう!!ありがとう!!」と両手で握手を求められる。
そんなに感動させる力があるのか、サニサイクロッシェ。(すっごく嬉しい!!)
いよいよ名実共に伝道師か。

閉店間際には、韓国からの留学生の方が駆け込みで来店。
欲しいけど今日は買えません!次はどこで買えますか?
ご連絡先、いただけますか?
うちのムスメが、先日のIRISでイ・ビョンホンの演技に号泣でした、とお話ししたら
大爆笑でした。
いよいよ2日。
最終日など17:00までですから、お忘れなく!

SN3F1002.jpgほんとに花のよう・・・調布花火大会

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

Tanaka

先日はお邪魔しました。
キラキラのきむらさんと、キラキラの作品を見せていただきありがとうございました!
ラスト1日楽しんでくださいね~♪

by Tanaka (2010-07-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。