SSブログ

マジメな仲間たちのリーダーが [手仕事ネタ]

以前、「愉快な仲間たち」以外に「マジメな仲間たち」がいることを書きました。

市でやってた、起業家セミナーに参加してきたのです。
2回で3,000円。オホホ。
いろんな世代の、いろんな業種の方がいらっしゃいました。
皆さん、これから起業しようかな、という方々ばかりで、すでに活動しているきむらは
いい(悪い)見本となり、ずいぶんやり玉に・・・

いえいえ。

で、そのときにご担当いただき、今も仲良く?してくれている大江先生が
ついにセンター長に!!
怖い!・・・じゃなくて、素晴らしい!!
いろいろ書きたいところですが、(脚線美が、とか)ぐっと我慢して
皆さんにオススメしたいと思います~

このままショップをやってていいのか?
どうしたらいいのか?
どんなことでもとっても親身に相談にのってくれますよ。
あと、小紫先生も当時ご指導いただいた先生。
いろいろ書きたいところですが、(スタイルが、とか)ぐっと我慢して。

出来たてホヤホヤのセンターですから、相談の予約とかも
まだまだ取りやすいかと思いまーす。

あ、ちなみに、両先生方のセミナーを受けて、
きむらは売り上げ倍増!!とはまだ行きませんが、
どうやったらいいのか、どう考えたらいいのか、わかるようになりました。
あとは実践するだけだよなぁ・・・そこが難しいんですが、行く道がわかればなんとなく。
頑張ってます。とっても力になっていただきました。

お気軽にご相談ください、と本人たちも言っております(たぶん)。

武蔵小山創業支援センター(武蔵小山駅徒歩3分)
http://musashikoyama-sc.jp/

※もちろん、アクセサリーだけでないですよ。ネットショップだけでもないですよ。
実店舗を経営されてる方でも、どなたでも。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
何をしてるかというとそうそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。