SSブログ

純銀クロッシェとアートクレイのオーダー作品 [オーダー]

学校が始まりました。

オーダーいただいたアクセサリーを作っては発送しています。
たいていすっかり梱包してしまって、郵便局で気がつくので、
これからはちゃんと写真に残しておかねば。反省。

デジカメで途中撮ったのしか残ってない。
SN3F1029.jpg
このバランスからもちろん調整し、モチーフも余分に編みました・・・
5.JPG
このチョーカーのモチーフ細い版のオーダーをいただきました。
携帯画像ではいかんせんしょぼい・・・
しかも完成前・・・
でも、こういうオーダーもお受けできますよ!のイメージ画像ということで
載せます。く、苦しい。
ピアスも作りました。
二つ並べて、黒いケースに入れたら、天使の羽のようでした。

元のチョーカーのモチーフ小さい版も作ったんですけど、こちらは携帯ですら撮っていません。
一回り小さくしました。

そして、ちゃんと撮ったのはこちら。
RIMG0383.JPG
アートクレイじゃ。
シリンジ大好き。でも上手に使いこなせないので、今度講座に参加するんですが。

大きさと、大体の柄やイメージをいただいて作りました。
あとは実際に着けてもらって、丸カンの数や場合によってはピアスの形を調整します。

実際の大きさは約3センチ。
以前、サニーサイドが指輪の専門ホームページだった頃も
唐草模様が大好きでよく作っていました。
幅広にちまちまと彫るのです。
今はリューターも揃えて、磨きも楽チン。

アートクレイは、たまーーーーーーーーーにオーダーで作ります。
作り始めるとそれはそれは散らかるので、気合が必要なのです。

----------------------------------------
■■アクセサリーのオーダーお受けいたします■■
9月に入りましたら、徐々にホームページへ完成品をUPしてまいります。
「うーん、でもここがこうならないかな?」という商品がありましたら、
どうぞお気軽にご相談ください。
プラス5,000円を目安に、カンタンなオーダーをお受けしております。

たとえばこのブログのように、
「大きめのモチーフを小さく編んで欲しい」
「モチーフの数を増やして欲しい」
「こんなカタチで作って欲しい」
というようなオーダーです。

チェーンの長さや、ピアスからイヤリングへの金具の変更といったものは
無料でお受けできますのでご心配なく。

詳しくはメールにてご相談ください。
----------------------------------------
■■「純銀クロッシェのレッスンとキット|サニーサイド」ホームページ少し模様替えしました■■
サニサイサイトが少し新しくなってます。
キットも入れ替えになります。
只今よろよろと準備中ですので、もう少しお待ちくださいね。
もし、「いつ!いつできるの!」とすぐ知りたい方は、どうぞメルマガにご登録ください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。