SSブログ

クロッシェ同好会 [外部レッスン]

p.JPG
こないだのアートクレイはサニサイの名物マダームお二人のものでした~♪
相変わらずおされなお二人。
私はねー、マダームたちとの時間が大好きなんですよう。
人生に対して前向きになれます(笑)
ピアスもよくお似合いでしたの。おそろいで着けて帰られました♪

思えば、高校の頃から年上好き?でした。
先輩たちにもかわいがっていただきました。

今日はお洋服について、
運動について、
夕飯のメニューについて。
焼き魚はレンジで作ること。など。

SN3F1062.jpg

夜は地元のお祭りでした。
普通に撮った携帯の写真、おどろおどろしいです(笑)

--------------------------------------------------

クロッシェ同好会 不定期毎月土曜日午後

既存のキットや、あんまり関係ない手作りを
ゆったりのんびり作っていきます。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いてててて作品展! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。