SSブログ

作品展! [手仕事ネタ]

・・・純銀クロッシェではないです。

5月の終わり頃から通い始めた、
アトリエおだきゅうのカメラ講座
いよいよ今月末で卒業であります。
で、作品展なわけです。

雑貨とスタイリングするコツ・・・みたいな講座ではありませんでしたが(笑)、
コレをこう撮りたい!という目的のはっきりとした皆さんが集りました。
今日は、自分で撮ってきた作品のうちから、先生と一緒に作品展用の作品を選んでいきました。

きむらはもう決まっておりました。
国立の亀福の時のと、Bunkamuraの。
ここでもよく見た画像も、大きく焼くとそれはそれはそれっぽい!
いえいえ、ご指導の賜物でしょう。
私は一眼でないので、やはりキレが多少足りませんが、
それでもあまり修正しなくても明るい写真が撮れるようになりました。
カメラ用語はちっとも右から左ですが、参加して勉強になりました。
10月からも継続する講座のようですので、
小田急線民のひとはチェック!ダブルチェック!

SN3F1066.jpg魔法の黒い枠。これで囲むと・・・

SN3F1065.jpgあっ!接客王子発見!

--------------------------------------
アトリエおだきゅう やさしいカメラ教室
第1回作品展

10月2日(金)~11日(月・祝)10:00~

新ゆりすまいのプラザにて
imgAccess01.jpg

生徒さん皆撮る対象が違ってて面白かったです。
よろしければ是非見にいらしてくださいね!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。