SSブログ

木曽アトリエで講習受けました [純銀クロッシェ]

昨日、アートクレイ横浜、木曽先生のアトリエにて講習受けてきました。
それはそれは素敵なチョーカーでしたが、きむらともあろうものが、
わけあって完成させられず。

それは・・・・

ムスメが勝手に自分のお誕生日パーティを企画したからです(苦)

さすがサニサイの娘なんでしょうか、勝手にどんどん仕切っていきます。
そんなこんなで早めに失礼して、丸井の地下でケーキとサンドイッチ買って、帰宅。

SN3F1132.jpg出したらすぐなくなった

その後RYOさんに駅で会い、週末に使うコサージュを受け取りました。
これがまた素晴らしい。

忙しい一日でした。

ふと今朝見たら、こんなものが。
SN3F1134.jpg
おっ!昨日のパーティの計画書です!誰に見せるわけでもないのに、このデコり様

どれどれ・・・

SN3F1135.jpg
ぐん手をとにかく投げ合うようです。投げたのかしら。
ブランコ(かんぱ)ってなんだろう・・・
赤ちゃんの時からの仲良し5人組です。

さて、
・木曽先生の素敵なチョーカー
・ローサマラの素敵なコサージュ

画像は後ほど♪おったのしみにー!

追伸。今日は喜多見のカフェレッスンです。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

お茶屋

ご自身で企画とは☆すばらしいですね♪
そしておめでとうございます!
by お茶屋 (2010-09-30 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。