SSブログ

行楽の秋 [アトリエおだきゅう]

これからリゾナーレ、というところにお出かけです。
愚弟が結婚式を挙げるのです。
うちの弟は、一瞬電気グルーヴに所属してたことがあるのです。
ほんとに一瞬だと思うけど、よく知りません(笑)

今日から新百合ヶ丘駅「すまいのプラザ」でカメラ講座の作品展が行われています。
ついでのある方是非お立ち寄りください。
そしてノートに「素敵なアクセサリーですね!習いたいです!」とか
「どこで買えますか?」とかコメントよろしく哀愁。

では行ってきます

537008_1285860087.jpg


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

miumiu

8月末に研修で行ってきました。リゾナーレ。
ご飯が美味しかったなぁ。。
by miumiu (2010-10-03 01:37) 

のえ

弟さん、おめでとうございます!
電気グルーヴ、マジすか?!
すごい!すごすぎる!思わず検索してしまいました。

高校の教室での、
「"人生"が"電気グルーヴ"って名前になったらしいで」
「えー、なにそれ。そんなかっこいい名前にするんや。卓球やのに。」
などという会話が思い出されます。

よく知らなくてもいいので、今度詳しく聞かせてください!

by のえ (2010-10-03 03:26) 

kimu

miumiuさん
研修!行った時にもいくつか研修会があったようで、
うちのひとつが1分間で気持ちを伝えてどうのこうの、というヤツで、
「ピーマン通り」で本をものすごいスピードめくる軍団がおりました。
ホテル、こじんまりとして、いいとこでした。

のえさん
本当によく知らないの(爆)電気のなんかのビデオで尻を出していた、という記憶だけあるんだけど・・・
ウィキペディアに少しだけ名前が。本当に一瞬在籍してたメンバーではあるようだ。
by kimu (2010-10-04 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。