SSブログ

自宅レッスン@喜多見 [自宅レッスン]

今月の自宅レッスンは、机の上があんななので外で開催。
いつもお世話になっています、喜多見の『カフェ プッシュプル』さんで。
雨が降っていなければ、チャリで30分ほど。多摩川を渡っていくのですが。

SN3F1317.jpg

行く手を阻む、超巨大雪だるま発見!!
チャリに乗る、きむらと背丈が同じくらい。

SN3F1316.jpg
多摩水道橋から見ても見える(爆)

--------------------------------------------

いつものように楽しくレッスンしていましたら。
「和泉多摩川でお世話になってたものです!!」
と・・・ひゃー、全然わからず失礼しました!!

帰宅して記憶をひもといてたら・・・だんだん思い出した・・・

いつも、皆さんにふって、助けていただいてたんだ。
当時はアトリエおだきゅうの伝説になるほどの集客で、いつもレッスンが満員だった。
あれこれ詳しく説明できないときとか、ちょっと話しを振って、なごませてもらってた。

2005年のようです。

また是非3人で遊びにいらしてください!皆さん喜多見だって!

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

お茶屋

おぉ!よくぞここまで大きな雪だるまを!
見事ですね☆
by お茶屋 (2011-02-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。