SSブログ

好きなものは好き! [その他の趣味・日常]




ふふふ・・・

私、レディガガってどこがいいのかよくわからなくって。
否定はしてないのですが。
でも、こういうの見ると、愛されてるんだなぁと思って好感度UPします(笑)

あと、このカツラにこのカッコなら「誰が見てもレディガガ」ってとこがいい。

私も今年後半は
「誰が見てもサニサイ」
ってのを作りたいと思っております。

(このビデオでインスパイアされる私って)

■チェスターの街角で、スペイン人とイタリア人の同級生と
歌って踊ったことを思い出します。
「北風と太陽」じゃないけど、
やっぱり歌って一番すごいんじゃないかしら。
歌に負けない何か、つくれたらいいのに。
(ホント、当時は私どうやって会話してたんだろ。今や英語のえの字も残ってない)


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。