So-net無料ブログ作成

なんか区切りがついたのです [その他の趣味・日常]

いやー。レディガガの、楽しかったでしょ?
あんまり違和感がないのは(!)、ガガ様の脚もあんな感じだからかなー。
ちょっとムチっとしてて筋肉。
うちのムスメがPVのホンモノみたいってCM見ながらうるさいのです。(ガガ好き)
探してたらコレがひっかかりました。
帰ってきたら見せようと思います。

昨日、Mたんに連絡がつき、これでゆかいな仲間たち全員の生存が確認されました。
311から多かれ少なかれ影響を受けた皆。
きむらしかり。
そして、5月の催事が終わり、ちょこっと気持ちの整理が出来ました。
一気にはムリだねぇ・・・ゆっくりだ。
先が全く見えなくても、いつかは出てくることができるんだねぇ。
ちょっと元気を取り戻したので、あのようなビデオもUP出来るのでしょう。(笑)

ツイッタでフォローしてる人が、思わず沁みるつぶやきを載せていたのでアナタにも。


告白できない。
気持ちが言えない。
気持ちに正しいも間違ってるも無い。
気持ちに成功も失敗も無い。

自分の感情を自分で認めるか、否定し続けるか、どっち?



前出のガガしかり(←どんだけ影響されてんだか・笑)、
自分の好きなことはコレ!自分のやりたいことはコレ!
と大きな声で言えることが大事。
たとえ誰かから見たら全然イケてなくても。
世間一般から見たらほとんど間違ってたとしても。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。

何かあって責任を取るとき、「あのときあんなこと言われたからだ・・・」
とグチグチ思うより、「やっちまった・・・」と心に刻んでグッと黙って引き下がる。

人のせいにしないで生きていきたいです。
自分で判断してやっていきたいです。

ただ、その時その時でどちらを選ぶかは、仕方ないこともあるんだよ。
その選択。その選択を、「最終的に」間違ってない方に。
その力をつけたいです。

imageCAUO7FDQ.jpg
例えば私は大泉洋が好きだーーー!と大声で。

あっ、なんだか雑談になりましたが、
ちゃんとお仕事もしていますよ。
只今オーダー2件、せいさくくん。ありがとうございます。


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3