SSブログ

なんか区切りがついたのです [その他の趣味・日常]

いやー。レディガガの、楽しかったでしょ?
あんまり違和感がないのは(!)、ガガ様の脚もあんな感じだからかなー。
ちょっとムチっとしてて筋肉。
うちのムスメがPVのホンモノみたいってCM見ながらうるさいのです。(ガガ好き)
探してたらコレがひっかかりました。
帰ってきたら見せようと思います。

昨日、Mたんに連絡がつき、これでゆかいな仲間たち全員の生存が確認されました。
311から多かれ少なかれ影響を受けた皆。
きむらしかり。
そして、5月の催事が終わり、ちょこっと気持ちの整理が出来ました。
一気にはムリだねぇ・・・ゆっくりだ。
先が全く見えなくても、いつかは出てくることができるんだねぇ。
ちょっと元気を取り戻したので、あのようなビデオもUP出来るのでしょう。(笑)

ツイッタでフォローしてる人が、思わず沁みるつぶやきを載せていたのでアナタにも。


告白できない。
気持ちが言えない。
気持ちに正しいも間違ってるも無い。
気持ちに成功も失敗も無い。

自分の感情を自分で認めるか、否定し続けるか、どっち?



前出のガガしかり(←どんだけ影響されてんだか・笑)、
自分の好きなことはコレ!自分のやりたいことはコレ!
と大きな声で言えることが大事。
たとえ誰かから見たら全然イケてなくても。
世間一般から見たらほとんど間違ってたとしても。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。

何かあって責任を取るとき、「あのときあんなこと言われたからだ・・・」
とグチグチ思うより、「やっちまった・・・」と心に刻んでグッと黙って引き下がる。

人のせいにしないで生きていきたいです。
自分で判断してやっていきたいです。

ただ、その時その時でどちらを選ぶかは、仕方ないこともあるんだよ。
その選択。その選択を、「最終的に」間違ってない方に。
その力をつけたいです。

imageCAUO7FDQ.jpg
例えば私は大泉洋が好きだーーー!と大声で。

あっ、なんだか雑談になりましたが、
ちゃんとお仕事もしていますよ。
只今オーダー2件、せいさくくん。ありがとうございます。


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。