SSブログ

無料レシピ公開しました!【花編みのブレスレット】 [レシピ]



「アトリエ」にレシピをUPしてきました~
遅くなりました。
「ちょこっと簡単に誰でもチャレンジできるもの」を
テーマにいつも更新しております


でも、純銀クロッシェは、口で、手で
ああだこうだと
せめて一度でいいから説明させて欲しい(笑)
アトリエのチャレンジして、「できない」と感じた方
是非お近くの純銀クロッシェ体験レッスンへ!
ほんのちょっとなんです。
是非プロの手元を見て、質問して、ください

やたら説明がくどいきむらのレシピですが
どうぞお楽しみくださいませ。

しかし、ビーズの色が暗いんじゃないか。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

なんか区切りがついたのです合間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。