SSブログ

オーダーいただきました①【ゴールドのネックレス】 [オーダー]

某ブランドのネックレスを真似て作って~♪とIさまよりのご依頼。
親しい方ですから営利目的ではありません。のでいいんだよね?ダメ?
SN3F13990001.jpg
後ろはマグネットにした。ペンチたちがひっつくんだねぇ。
でも着けやすいよね。
これだけでは寂しいので、ピアスもチェーンの残りを使って作りました。

毎度毎度のことながら、綺麗に出来たのに
さっさと封して郵便局に持っていってしまいましたとさ

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。