SSブログ

Bunkamura 終了しました!(あっという間)【Bunkamura summer craft collection 2011】 [イベント]

会期中はものすごい睡魔に襲われ、
その中で追加で作ったりしてたもんですからすみません。
ブログの更新が会期に追いつきませんでした。

今日、無事に会期終了いたしました。
今回はパリ祭やコクーン歌舞伎などが開催されていて、
来客数はいままで経験した中で一番でございました。
新しいお客様(今回はレッスンに興味のある方が多かったのが印象的でした)や、
東横にいらっしゃった方、国立・ゆりの木のお客様、友人知人・・・
にぎやかな4日間でした。

Bunkamuraイベントのいいところは、作家さんたちと仲良くなれること。
今回も様々なジャンルの作家さんたちと交流させていただきました。
生涯一ミーハー。
幸せです。

明日から中期がスタート。
後期を含め知り合いの作家さんたちが参加しています。
是非覗いてみてくださいね。7月3日までです。

RIMG1399.JPG
まさにコレが今日お嫁に行きました♪

--------------------------------------------

◆次回のイベント予定

「ZAKKA展」7月12日(火)~17日(日) ギャラリーDoma(練馬区)

皆待ってた!サニサイ展 12月13日(火)~17日(土)詳細はまだまだ!超スゲーお楽しみに!!!


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。