SSブログ

卒業間近 [自宅レッスン]

K桐さん、いよいよ認定講座も終わりに近づいてきました。
今日、申請書類などお渡しし、持ち帰っていただきました。
お子さんを3人かかえたこのご近所さんは、
きむらのブログの愛読者。
いつの日かきっと、お教室に通うんだとお子さんの成長を心待ちにしていました。
いつもきっちり理由や作業について質問する姿勢が素敵です。
証書を渡す日が楽しみです。
あ、あのたっくさんあるものの写真は、回転寿司のお皿です!←K桐さんへのメッセージ

K林さんは、クレッセントを自分カラーで復習中。
そんなK林さんの愛用する、ぽっけがいっぱいのバッグ。

SN3F1641.jpg

とても柔らかな革で、すべてのポッケにファスナーがついていて、とても使いやすそう。
梶谷修さん、という作家さんのブランドで、なんとK桐さんの御親戚だそうな。

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

今日は自宅レッスンやればできる子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。